MENU

お知らせ

news

2023.12.23

記事掲載:FUJIFILM IRODORI by X Series

富士フイルムさまの公式メディア「 IRODORI by X Series 」にて、
インタビュー記事を掲載していただきました。

使っているカメラ・レンズのこと、カメラを始めたきっかけや写真を撮るときの思いについてなど、
FUJIFILMのカメラで撮った想い出の写真たちとともにとってもすてきにまとめていただいています。

インタビュー記事はこちら

【 X/GFXシリーズユーザーインタビュー 】WEBデザイナー・わたなべみきと『X-T4』『GFX50S Ⅱ』 ハレの日・ケの日、すべての「愛おしい」を写真に詰め込んで

▼ 冒頭抜粋

WEBデザイナー兼フォトグラファーとして福岡で活躍中のわたなべみきさん(@dnmk98)。お仕事で撮影するウェディングフォトや記念日の一枚もさることながら、SNSにアップされる2歳のお子さんの成長記録やプライベートの日常風景が注目を集めています。自然光を生かした透明感とあたたかみが特徴的な写真の数々。今回は、わたなべさんが愛用している『X-T4』と『GFX50S Ⅱ』それぞれの魅力とあわせて、撮影の背景にあるカメラを通じて生まれる家族のコミュニケーションについてもお話を伺いました。

読んでいただけたら嬉しいです ◎

富士フイルムさま、ありがとうございました!
これからも愛を込めて、使い続けます。