MENU

お知らせ

news

2023.04.24

2O23年4月末現在:ご依頼受付状況

2O23年4月末現在のご依頼受付状況についてお知らせ致します。

[ 撮影のご依頼について ]

現在、7月以降のご予約を承っております。
平日は季節問わず柔軟にご予約調整可能/料金もお安く設定しておりますのでオススメです。

ロケーションウェディング

繁忙期のご予約が一気に埋まり、今年度の土日の撮影は残り数枠お受けできるか…といったところです。
今年度中の撮影をご希望の方は、ふわっとしたご相談からでも構いませんのでぜひお早めにご連絡ください ◎
※ 5.6.9.10.11月に関しては土日の受付は終了しました。

スタジオ撮影・ケの日撮影など

スタジオ撮影・ケの日撮影など1h〜2hの撮影の場合は土日もまだご予約可能です!( スタジオは冷暖房も完備しておりますのでご安心ください ) お子さまのバースデー撮影や家族写真、お宮参り、七五三、入籍報告フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどなど、どんなジャンルの撮影もご相談ください ♡
お客様ひとりひとりに合ったスタイリング・撮影方法で、何度でも見返したくなるお写真を残してまいります 𖦊

アルバムもまた更新します 𓂃

[ デザインのご依頼について ]

現在、過去最高に依頼が詰まっており嬉しい悲鳴です…!今後の制作は、最短で9月中頃から着手の制作が可能です。
基本的にお見積り→依頼が確定した順にお受けしますので、 ” お願いしたい・話聞きたいと思ってた〜!” という方、まずはご相談だけでもお早めにお願いいたします。

※ メールベースのご相談・やり取りは随時行っておりますが、zoom等を使ったお打ち合わせにつきましては7/1以降となります。
※ サイト制作の場合、夏頃までに公開ご希望の場合は恐れ入りますがお受け出来かねます。

ひとつひとつのお仕事を、心を込めて丁寧に対応してまいります ◎
デザインに関するイベントやハンドメイド作品の販売開始など、新しいことも色々とはじまり…慌ただしくも、楽しくてたまらない毎日です!

お問い合わせフォームはこちら
撮影予約はmökkiの専用フォームからをおすすめ致します 𓅿