MENU

お知らせ

news

2023.01.20

2O23年1月現在:ご依頼受付状況

2O23年1月現在のご依頼受付状況についてお知らせ致します。

[ 撮影のご依頼について ]

スタジオ撮影・ケの日撮影など

2月・3月ともに平日は余裕がございます。
土日も日にちによってはお受けできますので、ご相談ください。
スタジオ撮影の方は融通がきくため、柔軟に対応可能です!
お子さまのバースデーフォトなど、直近のinstagramを見ていただいてのご依頼も多くとっても嬉しいです ☾
(アルバムも頑張って更新します…!笑)

ロケーションウェディング

こちらは4月以降のご依頼を受け付けております。
ふわっとしたご相談からでも構いませんので、お気軽にご連絡ください ◎

[ デザインのご依頼について ]

ありがたいことに2023年の制作も既にたくさんのご相談をいただいており、春先までは制作の方がかなり忙しくなりそうです!💪🏻
現在は最短で4月から着手の制作が可能です。基本的にお見積り→依頼が確定した順にお受けしますので、 ” お願いしたい・話聞きたいと思ってた〜!” という方、まずはご相談だけでもお早めにお願いいたします。

※ お打ち合わせや素材の準備等は2月〜順次可能です。
※ サイト制作の場合、1・2ヶ月後に公開ご希望の場合は難しいと思ってください。

今年はおべいさんがディレクターとして制作にも関わります!
デザインの方も新しいことをどんどん始めていく予定ですので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

お問い合わせフォームはこちら
撮影予約はmökkiの専用フォームからをおすすめ致します 𓅿