MENU

お知らせ

news

2023.01.18

写真×デザインユニット ” mökki ” 始動⌎

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2O23年も、どうぞ宜しくお願い致します𓂃

サイトでのお知らせをすっかりしそびれておりましたが、
2O22年4月より、夫とタッグを組んで、写真×デザインユニット ” mökki ” としての活動をはじめました。
一人だからと諦めていたことができるようになり、忙しくもとっても楽しい1年でした!夫にも心から感謝しています。

サイトも新しく作成しているので、見ていただけたら嬉しいです ♡
https://studio-mokki.com/

mökkiは、フィンランド語でコテージを意味します。
フィンランド人にとってのコテージは、季節を問わず大切な人とのんびりとした時をすごすための人生にかかせない場所。
わたしたちの写真とデザインも、だれかの心をほっとあたたかくするものでありますように。

秋ごろにアトリエを借り、DIYをコツコツがんばっています…!
こちらはスタジオとしても稼働中です。撮影依頼もよろこんでお受け致します𓅿

 

 

今後のご依頼について

walnut.、mökki、どちらからのご依頼でも同じ金額・内容で承ります。
撮影のご依頼はmökkiサイトの方に撮影予約専用フォームがございますので、こちらからのお問い合わせをオススメ致します ◎

2O23年もすてきな出会いがたくさんありますように!